Home > チーズおろし器は、癖になる

チーズおろし器の人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

チーズおろし器(チーズグレーター) ダイヤモンドリナー【HLS_DU】のレビューは!?

年齢不詳さん
コスパ高し!めちゃ使える。ハンドルもスムーズだし、ゆで卵も削れるらしい。カラスミ等も削れるらしいのでこれから楽しみです。

30代 女性さん
チーズもおろせるしパン粉も作れる!カラスミもスイスイおろせました。 なめらかな動きが素晴らしい!手入れもしやすいので長く使うことになると思います。

30代 女性さん
イタリアンレストランでスパゲティに、くるくる回す機械で簡単に沢山の粉チーズを削ってくれるのに憧れて探しました。普通のおろし器で固まりのチーズを削るのはかなり大変だったので。 結果、お店の人がやるように軽快にくるくるっとは行かなかったです。やり方にコツがあるのか、チーズが違うのか、機械が違うのか。一生懸命力を入れてぐいぐいと回せば、それなりの量が削れてきます。普通のおろし器よりはずっと効率が良いです。回すのでなく、普通のおろし器タイプでもチーズ専用のものがあるので、それと比べてどうなのか気になるところ。 とりあえず今までよりは断然楽になったので、個人的には満足しています。

50代 女性さん
サラダにテンコ盛のチーズをかけたくて、思い切って買ってみました。 やわらかいチーズだとつぶれてしまい難しいかったです。

40代 男性さん
この値段で信頼の日本製です。 チーズをかけ過ぎるほど、すばらしいおろし具合です。

年齢不詳さん
家族が好きなのでチーズはブロックで購入しているのですが、外食時にお店の人が料理をサービスする時に、目の前でくるくるしてくれるのを見て‘良いなぁ’と思い探していました。簡単にサラサラなチーズがたくさん出来て良いです。

年齢不詳さん
パルメジャーノレジャーノ用に使ってます。 使いやすくて重宝してます。

50代 男性さん
これいいですね!パルミジャーノが快適に削れます。楽しくなって1kgのブロックでチーズを購入しました

40代 男性さん
初めて買いましたが使いやすい。 使用後も簡単に洗いやすいです。

30代 男性さん
今までのプラスチックタイプが劣化して破損、代替品として購入しました。 耐久性も全く問題なし、今まで以上に快適に使えております。 大満足です