Home > ナデシコ box知っておきたい情報。

ナデシコ boxの人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

フジバンビ ひとくち黒糖ドーナツ棒BOX ネット通販限定パック!【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【RCP】のレビューは!?

40代 男性さん
十数名の職場に差し入れとして購入いたしました。 商品は、間違いないので、喜んでいただけたと思います。

50代 男性さん
娘がお世話になったクラブの先生たちへのプレゼントで購入したのですが、自分も食べたくなってきました。

30代 女性さん
どこにもありそうでなかなかこのお菓子の味はほかにはみつかりません。だけど懐かしくてついつい手が伸びちゃう、年代や性別を選ばない地味だけどすごいお菓子です。今回は贈答用に購入しました。私の住む地域ではなかなか手に入れることができないお品ですし、日持ちもよいのがポイントになりました。お店には早い対応をしていただき、大変助かりました。ありがとうございます!

年齢不詳さん
黒糖の味が染み込んでいて とてもおいしかったです。以前 ふるさと小包で当たり もらった所あまりの美味しさに 普段ネット購入はさほどしない 私ですが これは リピート買いしちゃいました。 ついつい たくさん食べたくなりますが そこは 個包装なので 1つずつ 朝 出勤前に 一日の活力として食べています!

50代 女性さん
以前、お土産で頂き、とても美味しかったので、購入しました。夏は、冷蔵庫で冷たくして頂くと美味しいですね。一箱に90本も入っているのですごいですね。お盆には、実家に沢山の子供達が集まるので、実家へ持っていきます。喜んでくれると思っています。

年齢不詳さん
職場で配るように注文したのですが 1つ味見と思って食べたら止まらなくなってしまいました。 小包装で1つのサイズも程よくてお配りには最適だと思います♪

30代 女性さん
職場の差し入れに購入しました。 とてもたくさん入っています!

30代 女性さん
母が友人から沖縄土産でいただいて、すごく美味しかったから取り寄せてほしいと言われ注文。一口サイズは本当に食べやすいですね。食感も、硬すぎず柔らかすぎずでちょうど良いと思います。

30代 女性さん
母が好きなので購入しました。しっとりとしていて、とても美味しいですよ♪ 黒棒にも似ていますが、黒棒ほど甘くはありません。 程よい黒糖の味がします。また、購入させていただきます。

年齢不詳さん
贈答用で購入。以前も、大変喜んで頂きましたが、今回も満面の笑みで喜んで頂けました。私も大好きなので、次は自分用にに購入したい!!