Home > 鶏ももの情報収集なら

鶏ももの人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

黒毛和牛肉 国産 訳あり焼肉セット 送料無料 700g焼き肉セット,バーベキューセット 通販 肉/BBQ 肉セット/bbq 肉 セット/bbqセット/BBQセット。内容は牛肉 焼肉 カルビ、牛肉ロース(国産 牛 焼肉)、豚カルビ/豚バラ/鶏もも/鶏モモ/鳥モモ4点セットのレビューは!?

30代 女性さん
友達とBBQしました。 みんなやわらかくて美味しいと絶賛! あっという間になくなりました。

40代 男性さん
ジューシーでとても美味しかったです。炭火で焼くのが好きなのですが、味がしっかりしているので、焼肉に最適なお肉でした。

20代 女性さん
主人の誕生日にいただきました! ロースは口の中でとろける柔らかさで、 鶏肉はとても柔らかく味も濃く、 この2つが特に美味しかったです!! カルビが普通より以下で、 1番イマイチかな〜と思いました。 豚バラは見た目よりあっさりとした脂で食べやすかったです! 牛、鶏、豚と食べられるのがいいですね!! 主人と私の2人で食べましたが、 普段2〜3人前食べる主人は、 「ちょうどいいボリュームだったね」と言っていました。 形が不揃いだったり、細切れのようなお肉も入っていましたが、 家庭でいただくなら問題無しです!! このお値段なら、またリピートしたいです! 御馳走様でした!!

50代 男性さん
みんなに喜ばれるものです。よかったです。

年齢不詳さん
注文して次の日に届いたので、とても嬉しく思いました。迅速な対応有り難うございます。 お肉も主人と二人で食べて、ちょうどお腹いっぱいになる量で良かったです。 味もすごく美味しくて、特に牛肉おすすめです。 柔らかくて、臭みもなくて食べやすかったです。 是非またこちらで注文したいと思います。 本当に有り難うございます。

30代 男性さん
冷凍でしたので食べたい時に解凍すれば良いので都合よかったです。 全体的に美味しかったですが、冷静に考えるとスーパーで買っても値段は変わらないので好みによるかな?

30代 女性さん
いとこにお礼の品として送りました。肉がつやつやしていると大満足をしてくれましたので、こちらとしても大満足です。

年齢不詳さん
プレゼント用で購入しました、非常に評判がよかったです。 ありがとうございました。

年齢不詳さん
バーベキュー用に購入しました! 牛カルビが、美味しかったデス(≧▽≦)

20代 女性さん
友人とのBBQに利用させて頂きました。このクオリティでこのお値段は安いです!色々な種類のお肉が少しずついただけるのも女子には嬉しいです!