Home > ニキビケア クリームに興味があります

ニキビケア クリームの人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

ティートリークリームフレッシュ社(旧コーラルムーン)超人気のニキビ肌、(にきび、吹き出物)乾燥肌のナチュラル保湿クリーム最新ロットでお届け!◆レビュー約束送料無料(格安便でお届け)【ポイント10倍対象外】【RCP】のレビューは!?

年齢不詳さん
秋ごろから急に肌荒れ、ニキビなどが目立つようになり、高価なスキンケア製品も試しましたが効果が感じられませんでした。内容量の割にお値段も手頃だったので、「まぁ効果がなくてもいいや」と半ば諦めながら本品を購入しました。 いつもの化粧水のあとに顔全体に使用していますが、翌日の朝には吹き出物の腫れがひいていました! まだ使い始めて1か月弱ですが、生理前の酷い肌荒れも今回は無かったです。まずは一瓶、なくなるまで使い続けたいと思います!

20代 女性さん
とてもいい商品に出会えました!! 29歳になった今でもニキビに悩まされてて、おまけに赤み、毛穴の開き、乾燥、最悪なコンディション… 化粧もしたくない、人にも会いたくないってのが2年…色んなもの試してきましたがどれも改善されず 必死に探すよりもいいものないかな~と思ったときにこのクリーム見つけました!必死に探すといいものに出会えない!? 赤ニキビにもとても効果あって赤み本当に減りました 色白なので赤みが目立ってそれも悩みでした。 日に日に赤みは消え、白にきびも減りボコボコだった肌がだいぶまともになりました! 高校生の時プロ○ク使って肌がものすごく痒くなり火傷したみたいな感覚になり、真っ赤に…えらい目こいたのでニキビケア用品は怖くて使えませんでした このクリームは天然成分で変なものが入ってないので本当に肌に優しいです!肌に優しくてニキビが治るなんて私の中では信じられない! 本当にいい商品と出会えました!高価なニキビケア用品や市販のもの買おうか迷ってる方値段も手頃なのでこのクリーム是非オススメです!リピ確定!!

20代 女性さん
リピです 日焼け後にもつかってます。匂いは独特ですが私は自然由来で好きな匂いでした

年齢不詳さん
ニキビ・吹き出物に悩み、こちらの商品を見つけて即購入しました!月桃水をハンドプレスしてこちらのクリームをたっぷりと肌に塗っています。思ってるよりベタベタしないので脂性肌の私には嬉しいです(o^^o) 約1ヶ月使用して、肌荒れが大分落ち着きました。肌トラブルの無い方と比べたらまだまだ綺麗な肌とは言えないですが、薄かった皮膚が弾力のある強い肌になってきています。高い化粧品を使うより断然こちらがいいです!

50代 女性さん
発送、到着も速かったです。 [受注番号]204591-20140312-0749638319 化粧品かぶれがひどく皮膚科の保湿剤も使用していましたが前回のお試しセット/ピュアでセサミオイルやクリームの効果にはビックリで凹凸が平らになりました。今回はリピートの多いティートリークリームフレッシュを購入、試してみたところこの香りが気にいりました、スーとした癒される香りで、もちろん効果もあり早く見つけたかったクリームです。

30代 女性さん
私は敏感肌なのですが、季節的なのもあって痛みを伴うかゆみが顔と首に出て、見た目も赤くザラザラ! このクリームを試してみようと頼みました。もし顔に合わない場合でも全身使えるからいいやな感じで。そしたら1日目痛みは治まってかゆみが少し、2日目かゆみが治まって赤みやザラザラ感が気にならなくなりました。あと、首のシワも。私には合ってるみたいです。値段も続けていけそうなので、リピになると思います。

30代 女性さん
何回利用してるかゎからなぃ程、購入してぃます。 ニキビ肌だったのが完全にByeByeして美肌になりました。 もぅこちらなしでは、落ち着きません!! かなりオススメ~!!

30代 女性さん
今まで全くニキビが出来た事がないキレイな肌でエステにも通っているのに、30歳になり口の周りや顎に急に沢山できるようになってしまいました。 自称美容マニアなので、身体の中から変えようと腸内環境や栄養バランスを頑張ったり、睡眠を沢山とったり、サプリメントでホルモンバランスを整えたり、色々なスキンケア用品で保湿や殺菌、毛穴の引き締めなど頑張りましだが、全く効かなくなってしまい、どうしようもない位にニキビだらけになってしまったので、こちらの商品とラベンダーのお試しセットを購入してみました。そしたら、なんと、1日でかなり改善の兆しがありました。どれに効き目があったのかはわかりませんが、3日使用して壊滅状態だった肌が跡形もない感じになりました。このままだとニキビ跡も消えそうな勢いです。 私は好きな匂いです。が、ハーブの香りが嫌な人は苦手な香りかもしれません。

30代 女性さん
大容量にビックリ! 顎にできたニキビが消えないので大人ニキビに効くならと購入しました。ほんと、小さくなってきました。 アロマの本にティーツリーは、浮腫みや、足痛にもと効果があると記載があり、子供の筋肉痛?足が痛くて眠れないと言うので、クリームでマッサージすると痛みが取れたというので、本当に万能で買って良かったです。

30代 男性さん
かなり荒れている肌の状態で使用しましたがまったくといっていいほど刺激がありませんでした。 長い間保湿も保てて満足です。ただ、臭いが私には好きになれなくて使用後数分間は気になります。