Home > ディープスィートラブ最新の話題提供

ディープスィートラブの人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

【即納】【送料無料】ディープスイートラブ (レビューでおまけ付♪)のレビューは!?

年齢不詳さん
匂いキツいのかなーって想ってたら全然爽やかで長持ち!(^^)!おまけのパックもありがたいです

年齢不詳さん
未だ届いていませんが、良い匂いでキツくないと聞いたので、楽しみです。 届きました。効果はわかりませんが、良い匂いです(*^_^*)

40代 女性さん
あす楽ですぐに手元に届きました。ありがとうございます。きつい香りではなく優しい甘い香りで気に入りました。フェロモン香水はきつい香りなんじゃ?と心配しましたがそんなことはありませんでした。さっそく香水をつけて行ったところ職場の男性がいつも優しい男性ですがいつもより更に優しかったです。また変化がありましたらレビューさせていただきます。香りが気に入りましたので効果のほどは別としてもリピします。

30代 女性さん
香りに興味があったので初買いしてみました! 匂いは嫌いな匂いではありませんでした。 が、ワンプッシュの香料が思ったより強烈でびっくりしました。 つけてすぐは臭すぎるほどです・・・ 持ち運びできるサイズですし、付け足すことも可能なので、 はじめからいい塩梅ないし少し強め程度に香ってくれたら使いやすいのに・・・と思いました。 ただでさえ、ラブフレグランスのうたい文句ならば、ガッツリ香るのはどうなのかと・・・ ほのかに香るイメージをもったのは私だけなのかな(苦笑) つけはじめが強烈なほど香ることもあり、持続力はありました。 私は一日で付け足すことなく匂いを感じていました。 つけてから3〜4時間経つと私的には、やっと強烈さが気にならなくなりました。 半日経ったあたりが、衣擦れに香る感じでちょうどよかった気がします。 まだ周りの反応はわかりませんが、 出来るだけ起きてすぐにつけ、早く匂いが落ち着くように使っていこうかと思います。 オマケは韓国製のエッセンスマスクでした。

年齢不詳さん
嫌いな香りではなかったのでよかったです。おまけまでありがとうございました。

年齢不詳さん
石けんとヘアトリートメントで香りがいいのは知ってました^_^ 好きなモデルさんもオススメしているし、優しい甘めのフローラルの香りが落ち着きます♥️ 薔薇のきつい香りわ苦手ですが、これはいかにも香水っぽくないとこが気にいってます^_^ 量少ないけど、彼氏が気に行ってくれたらリピートしたいのでなくならないで欲しいです!

20代 女性さん
楽しみにしてたのに。 おばさんのニオイがします。トイレみたいなニオイもします。 最悪。ソープとかいらないし。

年齢不詳さん
香りがとっても気に入ってます。友達に「なんかドキドキする。」と言われ、効果あるんだなぁと思いました。

年齢不詳さん
すごくイイ香りです♪ 友達に、女の匂いがするって言われて嬉しかったです(^-^)

年齢不詳さん
凄く好きな香りです。全身に使っていますが、さっぱりだけど、突っ張る感じもないとおもいます。 ただ、思ったより小さい感じがしました。