Home > トゥースケアラックの特集

トゥースケアラックの人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

【最大1200円OFFクーポン配布中】SALUS マトリス トゥースケアラック【RCP】【レビューを書いて次回送料無料クーポンプレゼント!】のレビューは!?

30代 女性さん
ちょうど3人家族なので専用のスタンドができてよかったです。 夫の歯ブラシは細身なので穴に通りましたが、私のはギリギリ、息子の幼児用歯ブラシは上の穴を通らないので、今のところ刺して使っています(汗)。 でも、スタイリッシュなので見ていてとても満足です。 今の歯ブラシが古くなったら今度は細身の歯ブラシを買います(笑)

50代 男性さん
いろいろな形状のハブラシ立てを使ってきてこれが一番。洗面台のスペースは細くて狭い。出っ張らないので圧迫感がない。食洗機で洗える。汚れやすいのでこれは嬉しい。清潔感があり、形も綺麗です。

年齢不詳さん
思ったとおりの商品で満足です。 機会があれば、またお願いします。

40代 女性さん
トータル的にはベストで気に入っています。が、現在使用している歯ブラシが太いため、穴にスッとはまらず、出し入れに少し苦労しているので、もう少し大きくてもいいかな。あとは、マメに掃除しないと洗面台に黒く跡が残ってしまう(しかも落ちない・・・)のが難点なので、星4つにしました。

年齢不詳さん
洗面に付属の歯ブラシ立てがあまりにも浮いていたので、 購入しました。インテリアショップなどでは定価販売なので お安く買えてよかったです。 この商品がかっこよすぎて、歯ブラシの色やハミガキチューブのデザインまで、かっこいいものが欲しくなってしまいました。

20代 女性さん
バスルームに統一感を出したくて購入しました。 ステンレス製なので清潔感があり 水が溜まりにくいので掃除も楽になりました。 おススメです!

年齢不詳さん
店舗を二つ回ってマトリスを揃えました。さすがに日本製ではなかったですが満足です。

年齢不詳さん
マンション入居なのでおしゃれなものが欲しいと思い 色々探して続けて見つけました 歯ブラシが入らないというレビューをみかけ気になってましたが Ora2の歯ブラシは問題なく入りました 毎日の生活が少しだけランクアップしたような気持ちになり 嬉しいです

10代 女性さん
4月から一人暮らしを始め、歯ブラシを立てるものがないと気付きました(pω;`) 最初はお花の形のようなものにしようかとも思ったのですが、こちらを発見し、おお、なんかかっこいい!と思って購入しました。 洗面台が四角いので、長四角のこのラックもぴったりでした! 歯磨き粉もぴったりフィットしてくれたので、とっても嬉しかったです! が、歯を磨き終わったあと、ちゃんと水切りしてからじゃないと、垂れた水がラックを汚してしまいます。 拭いたらすぐに消えるのですが、それが何ともめんどくさい(ノд<*) 洗面台からはねた水も同様です。 なので、こまめに手入れされる方にはおすすめです(*´▽`*)ちなみに私はこまめに手入れしてます。

30代 女性さん
我が家は6人家族なので、この商品と、もう一つ同じシリーズのものを購入しました。シンプルでカッコよくて満足しています。なかなかこういうのってないんですよね。